私的雑論集

さてさて、ここは文章系のコンテンツです。
ためになんねー集めた雑学・ひねた知識などの情報系文章、
おそらく無駄に私がやってみたことをまとめたレポート系文章、
聞きたくもない私の過去・今までやってた奇行を書いた系文章などなど。
間違った表現等ございましたら一報してくれたら幸いです。
楽しんで閲覧していただけたらさらに幸いです。

「ねえおじさん、いつになったらここ更新されるの?」
「それは管理人がついついハンゲームで遊んじゃうから当分ないかもね。」
「どうしたの?おじさん、泣いてるの?」


雑学情報系


紅葉の真実

サラリーマンの原点

危ない昆虫に心を許そう

どうして空は蒼いんだろうか

リストカットマスターへの道

地球の自転が止まる時

マトリックスコード

スカイフィッシュに出会うには

エスカレーター使用者に物申す

うなぎを美味しくする季節

拷問って教調とちがうの?18禁注意

中世レディーファースト

外国とかの馬鹿げた見解生命編

本を破る方法講座

牛乳に相談だ

まくら談議

恋するサバイバルレシピ

恋する腕相撲レシピ

排除的迷信解明録NEW

排除的価値実験コーナーNEW

アニメ抗議〜世界の矛盾を訴える〜NEW

エロ本談議〜感動と引き換えに〜NEW


お金になるお話


ノーリスクで五万以上のお小遣い稼ぎ解説


過去系体験レポート


中三修学旅行記

不幸なサッカー生活

はじけろ画像フェスティバル

HPから友達ができる確率を考える

最後の体育大会レポート

真面目にビリー'ズブートキャンプ体験記

脳内メーカー体験記


中学時代紀迫害事件系統(私情含み)



はかなき銀河天使との出会い

はかなき銀河天使との出会い『おまけ』

哀れな義務教育

中学迫害事件の真実



ろくなの無いからって文句言われても困ります。

TOPへ inserted by FC2 system