ここではサイトの案内をしています〜。

理解してくださると結構喜びます〜。



サイトの名前

『中継基地フィア』っていいます。

脊髄反射で思いついたので由来とか特に無いです。残念ながら。

どんなサイト?

このサイトは管理人フィアが経営する、趣味に走った個人サイトです。

いろんな活動をしていて、日記、画像公開、見解論文などが中心です。

ここはイタい人の駄文によって構成されてるサイトです。

色んな情報を掻き集め、組み合わせてできてます。
サイト案内

このページです。
管理人紹介

自己紹介をしています。

時々変わったり、増えたりします。

内容は馬鹿丸出しです。
日記

更新頻度は不定期の日記です。

多分普通の日記じゃないと思います(笑
私的雑論集

文章系のコーナーで、色んなことを書いてます。

ダイエットの方法からお小遣い稼ぎ、フィアの思い出っぽいのとかがあります。

間違いを見つけたら指摘してくれると喜びます。
イラスト画補完庫

フィアが集めたアニメ等の画像を公開しています。

不都合等を指摘された場合、即効削除されます。

見難いことこの上ないです(泣

その他にも、フィアが描いた絵や貰った物を載せてあります。
烏丸流復讐指南

私的雑論集の知識遊びのひとつです。

気兼ねなく見ていただいて構いませんので懸念しないで。
掲示板

特徴0%の普通の掲示板です。

対応はできる限り早くしたいと思っております。

相互リンクの希望はここでしてくれるとわかりやすいです。
お絵かき版

お絵かきチャットです。

ご自由にお描きください。
安らぎの墓場

フィアが綴った詩と小説のコーナーですです。

でも『自分でも詩なのかどうかわからない』状態です。

心に残る台詞を持ってくれると嬉しいです。

小説なんか、よくわからない舞台設定だったり・・・OTL
リンク

フィアが同盟しているサイト様のリンクがあったり、

フィアが勝手にリンクしているサイト様があったり、

現在相互リンクしてくれるサイトがなかったりします。

相互リンク、大募集しています。
メール

何かありましたら連絡ください。ちゃんと対応します。

その他

アクセスアップサイトに妥協したり、

どっかのページの下の方になんかあったりします。

あと、決してアンクロサイトではなく、健全サイトなので安心してください。



友達が増えるといいなと思ってるのが今の心境です。

入り口に戻る inserted by FC2 system