烏丸流復讐指南

どんなに成績優秀で生活面も問題無しな人でも一度か二度くらいは
こいつマジで殺してやろうか!?あ!?」
とか思うことはあるはずです。
相手は先生だったり生徒だったり上司だったり悪びれたその辺の餓鬼だったり様々。
しかしまあ大半は何もせずに終幕です。殺意押さえ込んで我慢します。
けれど、
どうしても我慢できねえ!すべてが否定されてる気がする!やるっきゃねぇぇ!!
って思って殺っちゃう人もいるはずです。

このページはそんな風に思ってしまった人のためにあるわけじゃない!はず(?)
え〜、まず先に言いますが、殺すための知識はありませんので。
多分ですけど。使いようによっちゃ殺れますけど考えちゃ駄目。

あくまで復讐です。
もがいてる姿見てうひゃー楽翠ぃー!気分爽快っすね!ってページです。

あ、別に黒魔術なんて胡散臭い方法じゃないのであしからず。
いややってもいいけど専門用語バンバン使うんで理解不能かと。

単に後ろからカッターで刺しただけじゃ死なない事もある。
頭使ってる奴がいかに怖いか思い知らせて殺してやろう。
馬鹿な人三化七に制裁を。
これでも本気で平和主義者で通ってるフィアです。
どうか殺さないように。そして、知識として受け止めて欲しい。
良いネタになりそうだからって理由でやってるだけだから。
実行しましたが

あ?何で烏丸流かって?苗字なのって?
復讐というイケてるミドルネーム持ってる人に聞いてこいや!

※このページを見て何か事件沙汰になっても一切責任は負いません
ばれるような準備で挑むから捕まるんだっつーの!
そんな馬鹿の責任なんて負ってたまるかっつーの!!

あとパクリじゃねえか!なんて言われても一切知りませんので、うん。
それとここでの復讐に『殺害』等人の命を脅かすようなことは含まないことをご了承をば。


どうか知識遊びとしてゆるくとらえてくれたらマジに幸いです。犯罪駄目よ。


ナイフでグサっと!

素手喧嘩

生物攻撃!



TOPページにいく inserted by FC2 system